40歳から始めるボートでバス釣り

肩身の狭い小遣い制の妻子持ちが、どうにかこうにかボートを購入してバス釣りを嗜みます。

40才で始めるボート釣り

2019年、当時36歳からバス釣りの魅力にどっぷり浸かった遅咲き?バサー『ノビンソン』と申します。

40歳を迎えたこの年に、ボート釣りを始める決意をしました。しかも初期投資予算は5万円!これでいけるのか!?

ひとまずボートとカートップするキャリア、エレキモーター、バッテリー、充電器をオークションやフリマサイトで極力安く予算内で探します。

魚探とかもほしいけど、月々の小遣いが支給されたらその都度貯めるか買うか考えていきます。

こんな、私にとって一世一代の内容を記念に残したいと、ブログを始めた次第です。少しだけ逆上りながら記録していきたいと思います。